かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

似顔絵

      2017/03/31


おはようございますコーヒーを飲み過ぎてはいけないと思いながらも、時間ができると飲んでしまう吉田和平です。と、いうわけで、最近は、超アメリカンで飲んでいます



昨日、息子が「お父さんにあげる」と言って、何やら紙を渡してきました。これ、ホッチキス?なんて言うのかわかりませんが、穴だらけやん・・・

開けてみると、私の似顔絵

描いてくれてありがとう!嬉しいですけど・・・

よ~く見ると・・・

鼻から毛?血?何かが噴き出してます

そして、一言「かぞくです。」って・・・

そうですね、その通り家族なんですけど・・・

誰に紹介したのかな??(笑)

突っ込みどころ満載な絵ですが、大切に保管しているあたり、親バカだなぁと思いました。

それでは、皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしください!

腰痛には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記