かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

息子の日記

      2017/03/31

こんばんわ!今日は自宅で日記を書いている吉田和平です。

いつもは、はりきゅう治療やダイエットについてお話をさせていただいていますが、今日は、ちょっと息抜きということで(すいません、勝手に息抜きしちゃいます)まったく別の話題で・・・

先週土曜日の夜は、ここ姫路でも雪が降り、日曜日の朝は息子(小学1年生)と雪で遊んだんです。

その時のことを息子が日記に書き、学級だより?のようなものに載りました。

「作文が載った!」と嬉しそうに見せてきた息子。

息子の日記が紹介されるなんて、(たぶん、順番に紹介されているとは思うのですが)やっぱり
嬉しいものですね。

「良かったなぁ」と息子に言いながら、どんな日記なのかと読んでみたんですが・・・

その内容が・・・

「ぼくとおとうさんで、ゆきがっせんをしました。中略 つぎにぼくが「ゆきだるまをつくろう」といったら、(おとうさんは)「つくらへんで」といったので、いえにかえりました。

・・・

だって、あの日、めちゃくちゃ寒かったんだもん。

雪合戦した時点で、手の先の感覚が無かったんだもん。

足先も寒さでしびれてたんだもん。

・・・

ごめんよ~。ゆきだるまを作らず、家に帰ったお父さんが悪かったよ~。

それにしても、正直に日記に書かなくても・・・

息子から尊敬される父になろうと思った瞬間でした。

おしまい。

明日は、寒気が舞い込むようですね。かぜなどひかれませんように、お気を付けくださいね。

ではでは、おやすみなさい。

体重はそんなに増えていないのに、お腹や太ももに肉がついた・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット 全身スッキリ体験 ¥8640

ご予約はカンタン。「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記