かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

感動

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

やりました!!!サッカー代表。

ワールドカップでスペインに2ー1。しかも逆転勝ち。

いや~、感動しました。

ゴールを決めた堂安選手、田中選手も素晴らしかったですが、私個人的には、後半途中までFWで出場した前田選手が素晴らしかったんじゃないかと思います。相手が強すぎるので、前田選手が活躍したようには見えないんですけど、ひたすら走り、相手ディフェンスにプレッシャーをかけ続けた献身的なプレーは、見ていて感動しました。あの頑張りがあったからこそ、前半を最少失点で耐え、後半の逆転につながったんだと思います。

とにかく、素晴らしい試合でした。

さぁ、次は決勝トーナメント。相手はクロアチアですか?また素晴らしい試合を期待しています!

頑張れ日本。

私も頑張る!!知らんけど←流行語大賞ですか??

 

「腰痛、神経痛」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☏079-245-3552

LINE @huc6048b

 - かずひら日記