かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットの季節?

      2017/03/31


こんにちはかずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日、息子の誕生日で、7歳になりましたいつの間にか・・・あっという間に・・・息子も大きくなりました。誕生日プレゼント?にもらった、でっかいプリンを嬉しそうに眺めている姿は、まだまだ子供ですね~

さてさて、最近、春に向けてダイエットをスタートされる方が増えてきました。

もう薄着の季節は目前ですね。

当院が行っているダイエットは、いくつか特徴がありますが、そのうちの1つに「運動はしなくても良い」があります。

もちろん、運動をするに超したことはないんです。

筋肉を動かすことって、大切だし、心肺機能の維持増進のためにも運動は有効です。

ただ、運動することによる消費カロリーは意外と少ないんです。

30分走った!汗もかいたし、やせただろう。と思っても、実は、お茶碗1杯分のカロリーしか消費して居なかったりするわけです。

毎日運動する時間を確保するのもなかなか大変なことですよね。

当院は、運動による消費カロリーよりも、食事改善による摂取カロリーを減らすことを重要視しています。

運動に比べ、時間も手間も労力も軽いからです。

食事改善をしながら、セルライトをもみほぐしていく。これが当院のダイエットです。

何をしてもやせにくい。とお悩みの方、一度ご相談ください。

どんなダイエットなのか?一度体験していただくことも可能です。

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記