かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日は上腕三頭筋と肘筋を揉んでます。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

今朝起きてから、右肘上部に違和感が。
昨晩の行動を思い返してみました。
両肘をついてうつ伏せで
パソコンを結構な時間触っていました。
「あれがダメだったのかぁ…。」としょんぼり気味に。
肘を曲げた状態で、長時間負荷がかかってたんでしょうね。
適度に途中で肘関節の曲げ伸ばしが必要でした…。
ということで今日は、違和感が強い箇所を走行する筋肉
「上腕三頭筋」やら「肘筋」を意識しながら揉んでいます。
その時の筋肉の状況次第でいつもしてる動きや負荷で
思いがけず違和感や痛みに繋がってしまいますね。

あと全然違う話題ですが
今年も昨晩恒例の物が両親から届きました。
(去年の同じ日の記事)
かすてら、おいしかったですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記