かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

桃狩り

      2017/03/31


こんにちはまたまた携帯電話が故障してしまった吉田和平です。

と、いうわけで、今代替機を使っているんですが、こっちの方が使いやすいので、「この機種がいいんですけど・・・」という感じです

さてさて、昨日、岡山に桃狩りに行ってきました

この時期は白桃で、もうすぐ黄金桃が旬を迎えるそうです

まずは、お土産用の桃を木からもぎ取ります。


←息子とジィジィ。

その後、冷蔵庫で冷やされている桃をいただきました。

お味は・・・そりゃ、最高でした。いや~、本場はやっぱり違いますね~。

息子は桃を洗うのが楽しかったみたいです・・・

来年もまた行きたいなぁって思いました。

「神経痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記