かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

忘れた!

   



こんばんわ今夜も涼しい風が吹き抜け、上機嫌でテレビをみている吉田和平です。

昨日、午後から勉強会のため大阪へ行ってきました午前中の診療が終わり、バタバタと準備して出発したため、途中で、携帯電話を忘れたことに気づきましたが、時すでに遅し・・・

そんな日に限って、勉強会が終わってから、久しぶりに友人と食事をする約束をしていたんです。

携帯電話が普及している今、公衆電話もそれほど多くなく、もちろん友人の携帯電話番号も分からず、途方にくれてしまいました。
(なんとか友人とは会えましたが・・・)

携帯電話を持っていなかった頃って、いったいどんなふうに待ち合わせをしたり、緊急連絡をしていたんだろう?
携帯電話という文明発達に感謝ですね

肩こりには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記