かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

台風も過ぎ去り・・・

   

おはようございますlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

台風が過ぎ去りましたね。ここ姫路は、17日(日)の夜が雨風のピークでした。いやぁ、すごい雨でした・・・

 

16日(土)の夜、Jリーグを観戦してきました。

台風接近中だったので、行くかやめるか悩んだんですが、息子が「行きたい!」というので、ずぶ濡れになるの覚悟して、合羽着用で行ってきました。

試合会場は、雨は降っていましたが、小雨程度で、止んでいる時間も長く、じっくり試合観戦できました。

ヴィッセル神戸のポドルスキ選手のパワーとテクニックに「おぉ~!!!!!」と何度も感嘆の声をあげ、コンサドーレ札幌の途中出場した小野伸二選手を生で観られたことに感動し、気が付けば息子以上にはしゃいでいました。

やっぱり、プロサッカー選手ってかっこいいなぁ~

やっぱり、現地観戦って迫力あるなぁ~

 

ではでは、今日はこのあたりで失礼します!!

今日も素敵な1日でありますように!

 

 

「湿布を貼っても、薬を飲んでも痛みが治まらない」

そんな時は「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記