かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

300ピースでも大変。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今日は暖かいですね~。
お散歩やお花見日和なのになぁって思ってしまいます。

以前、きれいなジグソーパズルを見つけたんですが
1,000ピースにびびって買わなかったんですが
それとは違う300ピースのに挑戦してみようと
この前買ってみて挑戦中なんですよ。
ピースがはまった時は気持ちいいですね~。
見えにくいのもあり、結構時間かかってます。
「えっ、もうこんな時間?」ってなりますね。
休みの日だけにしようかな。
この色のピースだけを集めて
確信してはめるのもあれば
片っ端から試すのもやってます笑。

家で楽しめるものを見つけるのも対策のひとつかもしれませんね。
慢性的な身体の症状も、じっとしてしまっては
筋肉が固まってしまうので、家の中でもストレッチなど
身体を動かしてもらうのも大事ですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話もしくは
LINEをしてください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552
LINE:@\huc6648b

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記