かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

メロゴールド

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

この時期私がよく食べる果物が「メロゴールド」!!!皆さんご存知ですか?グレープフルーツから品質改良された果物なんですけど、ちょうどいい酸味でめ~ちゃくちゃジューシーなんです(^^)vビタミン(お肌の調子を整える)、カリウム(浮腫み改善)、ポリフェノール(抗酸化作用)、などが含まれてて健康にも美容にも効果のある果物です。ビタミンに関してはグレープフルーツの1.5倍もあるんですよ~!!!たぶん11月から春ぐらいにかけてしかスーパーでみないので今ですよ~let’sgoooooo!!!

 

メディカルセル体験実施中

下半身体験¥4400

☎0120-143-552

院長がインスタライブを始めました(^^)第1回目は脂肪肝についてです。インスタグラムされてる方はぜひご覧ください。どんどん配信していく予定ですのでよろしくお願い致します♪

 

 - かずひら日記