かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

不調だったベッド

      2017/03/31


こんにちは先ほど恭子先生とランチに行ってきた吉田和平です

って、「うどん」ですけど・・・寒くなってきたから、熱いうどんが美味しいですね~

最近、鍼灸院の治療用ベッドの調子が悪かったんです

どう悪かったかと言いますと・・・

患者さんが寝ている状態で、高さ調節すると、ある高さから「キィィィ~」って音がするんです。

しかもけっこう大きな音で。

お休み中の患者さんがそれで目を覚ましてしまうこともしばしば。

そして何より「ボロベッド」のようで格好悪い

使い始めて7年目にもなると傷むものなんでしょうか?

ちょっとベッドも労わらなければ・・・

そんなことを思いながらグリースをスプレーしたら、音が一切でなくなりました。

また明日から頼むよ~

さぁ!今夜は鍼灸「反応点治療研究会」に参加してきます!


乗り降りしやすい電動ベッドです。

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記