かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

まさか!?

   


こんにちはエアコンが効いてない部屋で寝始めてからカラダの調子がすこぶる快調な吉田和平です。目覚めたら汗をかいていますが、朝のシャワーがこれまた気持ちイイんですよね

先ほど患者さんとお話していてました。

患「なでしこサッカーすごかったですよね!!先生サッカーされて      
  たんですよね?だったら盛り上がったんじゃないんですか?」
私「そうですね~!バッチリ生で観ましたよ!(後半寝たけど・・
  ・」
患「えっ??それはすごいですね!!」

な~んて会話をかわしたんですが、生で観たという私の言葉に患者さんの驚き具合が半端じゃなかったんですまぁテレビ中継が午前3時半だったので、それでかなぁ?とか思っていたんですが・・・

患「先生、現地まで行かれたんですね??」って・・・

思わず「そうなんですよ~」って言っちゃうところでした
ま・ま・まさか!?テレビの生中継を観たってことですよ。

言葉足らずで申し訳ございません。

でも、「本日なでしこ応援のためドイツまでいっていますので休診」って院前に書いてたら・・・
笑ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、妻とスタッフの北田には「ふざけるな!」って怒られると思うので、今後もそういうことはないです(当然何より治療が大切ですので

セルライトを除去すると・・・こんなに細くなるんやぁ!?
セルライト除去体験「下半身+おなか周り」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記