かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ファンなんです・・・

   

こんにちは!今朝、花に水やりをしたら、流れた水がその後凍っていたことにびっくりした「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。寒いなぁとは思っていましたが、まさかそこまで冷え込んでいるとは・・・

 

さてさて、昨日は、地元の公民館に「駅そば」の出張屋台が来ていました。(出張があること初めて知りました)

 

後ろにあるのが卓球台というのが、公民館らしくてイイですね 笑

昨日も寒かったので、そばの出汁が身に沁みました。

そういえば、数日前にも駅そばを日記に書いたような・・・

まぁ、駅そばのファンだということで・・・

それでは今週も張りきっていきましょう!!

 

「顔のコリ・むくみ・ほうれい線改善」には「美容鍼」

40分 5000円

「顔のはりの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記