かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

電車の乗り換えって、どきどきします。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今日も寒いですね~、風が物凄く冷たいですね~。
もう「寒い」と書く流れが定番になりそうですよ。

冬なんだから寒いのは当たり前と
言われればそうなんですが
今年は気温差が激しく感じるので
より寒く感じるんですかね。

明日は、大阪よりの京都に出かける用事があるんですよ。
久々の電車乗り換え込みの電車旅です。
山陽電鉄さんのおかげで、車が無くても
大阪まで出ることも出来ますし、ありがたいですね~。
気を付けて行ってこようと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまの年末キャンペーンの
お知らせをさしてもらいました。
要チェックですよ!→こちら

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記