かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

当たった!!

   

こんばんわlaugh今日は、治療室を、ファンヒーターとエアコンのWで暖めた「かずひら鍼灸院」吉田和平です。ほんと、寒いですよね~。いつまでこの寒さは続くのかと思いますが、今夜、ゴム手袋に水を入れて、明日の朝、手型の氷にして息子を喜ばせようと思ってます。こんな遊びができるのも、寒さのおかげですね。

「当たった」

先日、お付き合いのある業者の営業の方から電話がありました。

「おめでとうございま~す」って。

抽選でお食事券が当たったとのこと。

そういえば、随分前に、応募券に名前を書いたような気が・・・

ありがとうございまず!

スタッフの岸田が「かじるような感じでいきましょう!」と言うので、指示に従った写真がこちら。

それでは、今日はこのあたりで失礼します。

PS インフルエンザが猛威をふるっています。手洗い・うがい、お忘れなく!

 

「たるんだ部分を引き締める」

セルライトもみほぐしダイエット 全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記