かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

これを見ると春を感じます

   

こんにちはlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。オリンピックが終わりましたね。って、今日になって終わったこと知ったんですが・・・個人的には、カーリング女子が印象的でした!!最後の勝ち方が劇的でしたね。

 

さてさて、話しは変わりまして。昨日?今日?解禁だそうです。

 

いかなご。

我が家には早速「いかなごの釘煮」がありました。

1歳7か月の娘も気に入ったようでした。

食卓にこれが並ぶと春を感じますね。

さぁ、今週も素敵な1週間でありますように!!

 

「この春、いつもの自分からちょっと変化してみませんか?」

セルライトもみほぐしダイエット 短期集中コースあります。

まずは体験 「全身体験 ¥8640」

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552

 - かずひら日記