かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

どれも同じや

   

こんばんわlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。今日は1日中雨でしたね。雨が止んだと思ったら、冷え込んできましたね。明日は冷えるようですので、皆さん、カゼひかれませんようお気を付け下さい。

最近、「おむつ取ってきて」と言うと、BOXから自分でおむつを取ってくるようになった娘。

ですが・・・

取ってきすぎ・・・

「今日はどのおむつを穿こうかなぁ」って、どれも同じや!!という乗り突込みが炸裂したところで、治療をしてまいります。

 

 

眼精疲労・肩こりは「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記