かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サイクリング

   

おはようございますlaugh昨日は、息子とぶら~り自転車ででかけた「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

何となくたどりついたのが「手柄山」でした。

へ~、こんなきれいな場所があるんや!!(姫路に住んでいながら、もしかしたら来たことなかったかも・・・)

BGMまで流れてていい感じやなぁと思っていたら、おじさんがベンチに座ってギターを弾いていました。

流れている水が、ちょっとした滝のようになっていて、裏側に行く事ができました。

この後、色々な公園に立ち寄りながら、2時間半ほどのサイクリングを終えました。

外に居すぎたのか?本日、微妙に花粉症っぽい私です・・・

それでは、今週もステキな1週間でありますように!

 

「花粉症と肩コリには密接な関係があった!」

花粉症+肩コリでお困りの方、鍼きゅう治療をお試しください。

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記