かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ローラー鍼入荷しました

   

こんばんわ!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

今晩は涼しいですね~。夜が涼しくなってくると、「秋祭り」の雰囲気を感じます。というのは、ここ播州地域独特の感覚でしょうか・・・

今日は、お知らせが1つ。

在庫切れをしていました「ローラー鍼」入荷しました。

皮膚をさするための鍼で、自宅で簡単に、自分でできます。

皮膚をさすることで、内臓の働きを改善したり、筋肉を緩めたりすることができます。

めまい・耳鳴り・難聴・眼精疲労・頭痛・ノドの痛み・動悸・胃の痛み・便秘下痢・膀胱炎などなど、幅広い症状に、セルフケアとしてお使いいただけます。

今回、5本だけの入荷ですので、ご入用の方はお早めにご連絡ください。

1本¥12000(税込)です。

治療にお越しいただいた際にお買い求めしていただくことも可能ですし、ローラー鍼のみお買い求めいただくことも可能です。

 

「ローラー鍼の注文」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記