かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

わかるわけないやろっ!!

   

こんにちは!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

先日、ダイエットで通院中の方が、友達に、「どうやってやせたん?」と聞かれて、嬉しかった。というお話しをしてくださいました。そういうお話し・・・私達もめちゃくちゃ嬉しいです!!

「わかるわけないやろっ!!」

息子が作ったそうで「これ何やと思う??」と聞いてきました。

私「犬?」 息子「ブー×」

私「馬!」 息子「ブー×」

私「恐竜!!」息子「ブー×」

う~ん・・・わからん・・・

答えは・・・「ヌー」だそうです・・・

わかるわけないやろっ!!

 

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記