かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

こんな感じの休日が多いです。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今朝からどんより曇り空
昼前あたりから雨降りだしてきちゃいましたね。

昨日は弟と休みが合ったので
姫路駅で合流してお昼ご飯。
piole HIMEJIの地下1階「ドラゴンレッドリバー」で
トマトの担々麺を食べましたよ。
ここの担々麺が好きでたまに行くんですが
店舗名を調べるまで知らないという…(苦笑)。
弟とはちょくちょく会いますが
元気そうでなりよりでした。

解散後、白浜に戻ってきて
スーパーに行ったり、部屋を片付けたりと
何気ない休日の過ごし方でした。
買い物や片付け・掃除をこなしていると
有意義に過ごせたような気がしてしまいます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記