かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

足首回し

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

足首やふくらはぎの冷えやむくみには足首を回すといいと言われています!むか~し細木数子が朝起きてベッドに座った状態で足首を外回し、内回しを片足20回ずつ回してから起きるって言ってたんですけど確かに足首周辺はめちゃくちゃキュッと引き締まってて綺麗だったのを覚えています。学生時代と比べると大人になって足首を回すのって減ってきてませんか?!でも足首回すのって座ってても立っててもできるので簡単な健康法・美容法なのかもしれません(^^)

 

セルライトもみほぐし体験

全身体験\8800

☎0120-143-552

12月になりましたね。ぐんっと気温も下がってきたので皆さんくれぐれも体調の変化にお気を付けくださいね☆

 

 

 - かずひら日記