かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

夏バテ予防

   


こんばんわ。暑さで溶けてしまいそうな吉田和平です。今日、アーモンドトーストのクリームを買いに行きました。一昨日テレビで取り上げられ、お盆、妻が実家帰省する時のお土産にと思い買いに行ったのですが、そこはすごい車の量!喫茶店の駐車場にガードマンが2人もいらっしゃいました。 いや~、テレビ効果ってすごい! 今夜は私、妻と子供とスタッフの北田で食事に行ってきました。夏バテ予防の為という理由で、韓国料理を食べに行きました。というのが表向きの理由で、実は最近なぜか韓国料理を食べてきたという患者様が多く、私もその流れに乗ってみたくなっただけでした。
いや~、やはり韓国料理。赤い色の料理が多かったですね~。しかし、味は程よい辛さで(控え気味だったんでしょうか?)しかも、どの料理も野菜タップリでヘルシーな感じでした。

これでこの夏もバテずに乗り切るぞ~!

カラダのだるさに「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記