かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

なんやねん、それ!?(笑)でも、思い出。

   

こんばんわ!姫路 白浜 はりきゅう あんまマッサージ ダイエット かずひら鍼灸院の吉田和平です。

本日の診療は終えまして、夕食・お風呂を済ませてから、再び鍼灸院にもどって只今ゴソゴソと仕事をしております。お灸の香りが残る院内は落ち着く~。でも一人は寂しいので、BGMをかけてみました。Kiroro!!なんでKiroro??って自分でも思いますが・・・今、「未来」が流れています。いい曲ですね!と、こうしている間に曲が代わりまして、次は「やしきたかじん やっぱ好きやねん」・・・なんでやねん!!

「お別れの季節」

3月と言えば、年度末。本日、息子(小3)はクラスの「お別れ会」だったそうで、表彰状をもらってきました。

リアクション大賞で銅賞をもらったようですが、何のリアクションかと聞いたら、「脚を触られた時に、びっくりしてずっこけた」とのこと・・・

なんやねん、それ!?(笑)

でも・・・こういうのがすごい思い出になったりするんですよね。

今度は金賞目指してがんばれ!!笑

 

「肩こりを伴うめまい」に「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記