かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

出来ました

   

こんにちはlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。蒸し暑いですね・・・湿度で頭にカビが生えそうです。

昨日は、朝ランニングをしました。朝から気温が高かったのか、腕の汗が肘から滴り落ちていました。そして、夕方、息子と自転車の旅へ出かけたんですが、出発直後に夕立のような雨に降られ、旅継続断念。大量の汗に、夕立と、夏を先取りした感じがしました。兵庫県知事選挙にも行ってきましたよ~

さてさて、先週土曜日、患者さんとお話ししていて「7月に入ったら・・・」な~んて言ったんですけど、土曜日の時点ですでに7月でした(汗)

やや遅くなりましたが、今月もニュースレター「ハッピー新聞」出来ました。

院受付と、院前に置いていますので、ご自由にお持ち帰りください。

毎度のことですが、私の日常の出来事を書いていますので、暇つぶしにご覧いただけると嬉しいです。

では、今日はこのあたりで失礼します。

今週も素敵な1週間でありますように!

 

 

「足のしびれ」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記