かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

本買ってみました

   

こんばんわ!自律神経治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。

「やっぱり財前教授は唐沢さんやろ」とか言いながら、全話観ました、「白い巨塔」やっぱり面白かったです!!

 

知り合いの方に「この本いいよ~」と教えていただいたので、早速購入してみました。

「印象」や「思い込み」に頼るな。という表紙のコピーがいいですね!体に現れる症状もまさにその通りかなぁなんて思います。しびれは神経圧迫で起こるもの、筋肉が硬くなるのは血行が悪いから。とよく言われますが、本当にそうなのか?それ以外にこんな可能性もあるんじゃないか?と色々考えてみることも大事なんじゃないかと思います。

「本質をつかむ思考力」と言いますか、「思考癖」を私もぜひ身に着けたい。そんな思いでこの本を読んでみたいと思います。

ではでは、早速本の世界へ行ってまいります。

 

「関節の痛み」には「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記