かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

すいか

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

お盆休みが終わって少し暑さがましになってきたかな~?!また暑さ戻るのかな~?!って毎日暑さのことばっかり考えてるんですけどーーー!!!!!暑いのが苦手なんで夏は引きこもり生活をおくっています(-"-)

昨日は夏といえばの果物「すいか」を食べたんですが過去1甘くて水々しい美味しいすいかでした♪好きすぎて我が家の冷蔵庫基本的に夏はすいかで占領されております、、、。

「すいか」は“夏の果物の王様”って言われることだけあって健康にも美容にも効果があります。水分が90%以上もあってカリウムが多く含まれてるので疲労回復や利尿作用、老廃物のデトックスにも効果的です。お肌を紫外線から守る効果もありますよ★★★夏にぴったりの果物ですね!

ただし夏の旬の食べ物は身体を冷やす性質があるので食べ過ぎには注意してください(>_<)腎臓の弱い方も気を付けて食べてくださいね!!!

ちなみに昨日食べた美味しいすいかは稲見町のふぁ~みんで購入しましたよ(^^)

 

セルライト体験実施中!!!

☎0120-143-552

下半身体験¥4320

下半身のセルライトや冷え、ムクミでお悩みの方に是非体験していただきたいです。予約制となってますのでお気軽にお問合せくださいね(^^)

 

 - かずひら日記