かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

アイス

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

森永のアイスボックス知ってますか~???グレープフルーツ味の氷なんですけど、な・ん・と・カロリー13キロカロリー!!!!他のアイスと比べるとものすごく低カロリー(^^♪しかも氷菓なのでさっぱり食べれるのがいいですね☆彡暑い日に無性に食べたくなるアイスクリーム。。。氷菓以外のアイスは乳成分や植物性油脂が含まれているのに対して氷菓は水分や果汁が多いのでカロリーや脂肪分が抑えられてます!!!しか~し冷えはダイエットによくないのでほどほどにお願いしします(^^)たまにのアイスのご褒美だって必要!ストレスのない範囲で!

 

セルライトもみほぐし体験実施中

☎0120-143-552

全身体験¥8640

お天気がイマイチですが今日も1日頑張っていきましょ~!(^^)!

 - かずひら日記