かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

オススメスポット

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

香川県の父母ヶ浜にいってきました!!!南米ボリビアのウユニ塩湖って知ってますか?天空の鏡のような写真が撮影できると世界的にも有名なんですけどただボリビアには死ぬまでに行けるかどうか・・・なので、ウユニ塩湖に似たのが香川県にもあるということで行ってきました~(^^)父母ヶ浜は日本の夕陽百選にも選ばれてるみたいで夕暮れ時に行くとオレンジやピンクが混ざった夕陽がだんだんとグレーに変化していく空模様が本当に素晴らしかったです☆☆☆天気がめちゃくちゃよかったのでウユニ塩湖に行ってきたかのような写真がとれました♪写真を見てほしいぐらいなんですが貼り方分からないので興味のある方はネットでまた調べてみてくださ~い(*´ω`)2時間30分ぐらいで行けるし本当におススメスポットです!(^^)!

 

せるライトもみほぐし体験実施中!!!

下半身体験¥4320

☎0120-143-552

脚のむくみをリセットして健康的な美脚を作りませんか・・・。日中はまだまだ暑いので体調の変化にお気を付けくださいね!

 - かずひら日記