かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

手段を考える

      2017/03/31


こんにちは露出の加減で、顔と腕とヒザだけ日焼けしている吉田和平です。なかなか全身キレイに日焼けとはいきませんよね~。

さてさて、毎週、私のパソコンに送られてくるメルマガに、先日「なるほどなぁ」と思う内容がありました。

「目標が達成できない理由」

そのメルマガによると「目標」は真剣に考えて決めるけど、「どうやって達成するか」は案外、考えていない。というようなことが書かれていました。

・・・

完全に私のことやん

そうか、だから達成できない目標だらけなんや!ハッハッハッ~

・・・

と、とりあえず、私のことはおいておいて・・・

ダイエットで大切なこと。それは、まずは目標を明確に設定する。そして、いつまでに到達するかを決める。

そして、「どうやって」という手段を決める。

1か月3㎏減量が目標なら、日割りすれば、1日約100g。これを運動でカロリー消費するのか?食事でカロリー制限するのか?そのあたりを明確にすると、ダイエットがぐっと簡単になります。

「どうやって」という手段を考える。

ダイエット中の方、ぜひ明確にしてみてください。

「お前もな!」というツッコミありがとうございます!

「セルライトもみほぐし」でダイエットを加速

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記