かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

たつのオータムフェスティバル

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

たつのオータムフェスティバルに行ってきました(^^)この日はめちゃくちゃ暑かったー!!!野菜やハンドメイドのアクセサリーや雑貨、食べ歩きができるような飲食などが城下町の細い道にずらりと並んでいてあっちキョロキョロこっちキョロキョロ(@_@)野菜を買うと持ってウロウロするのに荷物になるし、雑貨やアクセサリーはあるしな~増えるしな~なんて思いながらなにもお買い物することなく帰りました。。。城下町のなかに飲食店やおしゃれカフェがものすごく増えててお休みの日にまた行ってみよ~っと♪ちょうど紅葉もいい感じに色づいてましたよ!

 

セルライトもみほぐし体験実施中

全身体験\8800

☎0120-143-552

インフルエンザや風邪がはやってきてるみたいですので皆さんお気を付けくださいね。インフルエンザの注射毎年打つかどうか迷う~!!!

 

 - かずひら日記