かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

電子書籍

   


こんばんわ今日はとっても寒い中、自転車通勤した吉田和平です。自転車に乗っていたのは、ほんの5分ほどでしたが、口が凍りそうでした

いよいよ明日からNTTドコモで電子書籍のサービスが始まるというニュースを見ました。

「めっちゃ欲しい!!」

昔から本を読むのが好きだった私には何とも魅力的なサービスです

しかし私はau歴10年
「早くauでもこんなサービス始まらへんかなぁ?」と思っていたら、すでにあるんですね?!(最近の携帯電話に完全についていけてない・・・)

賛否両論はあると思いますが、どんどん便利になっていきますね。
私は本屋さんに行くのも好きですし、でも携帯電話で簡単に小説が読めるのもいいなぁと思います。

次、携帯電話を変えるときは、このサービスを利用できる機種にしたいです。

「体脂肪を効率よく減らす」
耳ツボダイエットはとても便利なダイエット法です。
まずは「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記