かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サンタは居る!

   

おはようございます。慢性肩こりに!毎日でも治療を受けて頂ける「定額制治療1か月8500円」かずひら鍼灸院 吉田和平です。

12月ももう半ば。今年も残り僅かとなってきましたね。

というわけで受付にクリスマスツリーを出しました。

 

先日、小学4年生の息子に「サンタクロースって居ると思う??」って聞いてみました。小学4年生にもなるとねぇ、学校で「サンタって、本当は・・・」みたいなことも話題になる年頃ですよね。息子はどう思っているんだろう?と気になったので、ストレートに聞いてみたんです。

息子は「居る!」と即答でした。

「サンタって本当は・・・って言ってる子もおるやろ?」と聞くと「うん、おるけど、自分はサンタは居ると思ってる」という返事でした。

な、なぜ、彼はこんなにも自信をもって即答してくるのか?

「なんでサンタは居るって思うん?」と聞くと・・・

「だって、サンタがもしお父さんやったら、こんなにケチなお父さんが、毎年プレゼント持ってきてくれるわけないもん。だからサンタは居る」という返事が・・・

なんて説得力のある答え!!

「そ、そうやなぁ」としか言えませんでした。

クリスマスまであと1週間。皆さん、素敵なクリスマスを!!

 

年内は28日(土)まで診療しております。

「はり治療の予約・あんまの予約・ダイエット体験の予約・定額制治療の予約」とお電話ください。​

☎079-245-3552  かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記