かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

これいい!

   

おはようございます。全身あんまマッサージ「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

全身あんま60分を、1か月で最高4回受けて頂けて、通常17200円→11000円とさせて頂いてます。例えば週1回、定期的に体のケアをすることで、「痛みやその他症状が少なく、まずまず動ける体を維持しよう」ということが狙いです!

「これいい!」

先日、患者さんに「ヨーグルトメーカー」を教えて頂きました。自宅で簡単にヨーグルトが作れる?買うより安く作れる?患者さん曰はく、毎日それを食べてるから元気?と、子供たちが毎日ヨーグルトを食べる我が家にとっては魅力すぎる道具!!

「でも、ヨーグルトメーカーって、高いんですよね?」って尋ねると、なんと・・・3000円くらいで買えるとのこと。え~!1万円はするかと思ってましたが、ビックリです。

ということで、早速・・・

 

 

 

 

D

恭子先生も興味津々で。牛乳をセットして「ほんまにこんなのでヨーグルトできるんかなぁ?」とか言いながら機械を眺めていました。全自動洗濯機が信じられないと、洗濯機を眺めていた私の祖母を思い出しました 笑

 

そして!ジャ~ン♪ 完成。

出来栄えは、本当にヨーグルトでした。

しかも、無糖なので、そのまま食べるもよし、好みに合わせて甘みを足すのもよし。私は無糖ヨーグルトにバナナを足してみましたが、最初はヨーグルトの酸っぱさ、その後にバナナの甘みを感じ、美味しかったです。

タンパク質補給にこれからもヨーグルトを食べようと思います。

それでは今日も1日お元気で!!

 

「あんまマッサージ」

月4回の定額制のお申し込みは ☎079-245-3552 かずひら鍼灸院まで​

「あんまの定額制」とお伝えください。

 

 

 - かずひら日記