かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

何でもご相談ください

   

おはようございます。昨日は、加古川で勉強会に参加していた「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

勉強会後の懇談会まで参加したんですが、「軽食」をがっつり食べたから「定食」みたいになってしまいました・・・

と、いうわけで、帰宅してから1時間ランニング&腹筋エクササイズ。

いい汗かいた~!!

 

「何でもご相談ください」

昨日、通院中の患者さんから「相談があるんです」ということで話をうかがいました。

今は、腰痛の治療で通っているけど、実は最近、他にも痛いところがあって・・・どうしたらいいでしょうか?というご相談でした。

そして、別の患者さんからは、北村先生への相談。最近、初めてスマホを持ったんだけど、いらないメールが入ってくる。そうしたらいいのか?と。実は、院待合にスタッフ紹介を掲示しています。北村先生の紹介で「スマホ・パソコンに詳しい」と書いていたんです。北村先生は、確かにそれらに詳しい!私もよく助けてもらいます。

過去には、治療中「暖かいズボン」の話になり、後日、「これで合ってる?」と買ってきたズボンを持ってこられた患者さんもいらっしゃいます。

何でもご相談、聞いてください 笑 私達でわかることであればお答えいたしますので 笑

治療に関して言えば、1回の治療で1か所しか治療できないわけではありません。(ただ、治療か所が多すぎる場合は湯銭順位をつけて治療をさせていただきます)

ご家族のお身体の相談にもお答えさせていただきます。

ちょっと気になる症状がある。でも病院へ行くほどでもないかな?とか、様子をみてきたけど、治る気配がない、治療した方がいいかな?とか、とにかく気になることがございましたらお気軽にご相談ください。​

 

相談のお電話は079-245-3552 かずひら鍼灸院

治療中ですですと、お電話で十分にお話しできないこともございますので、LINEからもご相談いただけます。

 

 

 

 

 - かずひら日記