かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

人生を100とすると・・・

      2017/03/31


こんにちは今日はのんびりな吉田和平です。

外は雨最近雨が多いですね。前川清さんは「長崎は今日も雨だった」と言っていますが、姫路も今日は雨です。

さてさて、4月に入り、新年度が始まりましたね。

新学期・新学年・新社会・新部署・・・等々、新しい環境に緊張の毎日という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨日読んだ本に面白いことが書いてありました。

「人生を100とすると、辛くて悲しくてシクシク(4×9)泣くのは36回、面白くて楽しくてハッハ(8×8)と笑うのが64回」

だそうです。

なので、人生は、楽しいことの方が多いそうです。

これが正しいのかどうなのかは置いておいて、まだまだ自分は辛いことも楽しいことも経験不足だなぁと感じました。

経験不足=挑戦不足 なのかもしれないなぁとも感じました。

4月(春)って、スタートの季節。

自分の夢に向かって、1歩を踏み出そうと決意を新たにした今日このころです。

「キレイにやせて今以上楽しい人生を!」
セルライトもみほぐしダイエット
「全身スッキリ体験」¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院
 

 - かずひら日記