かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

目指せ!ロナウド選手!?

   

おはようございます。短期集中「かずひら流ダイエット」かずひら鍼灸院の吉田和平です。1か月あれば5kgくらいはやせられます。

昨日、私の母が「たい焼き」を買ってきました。私、余計な糖質は摂らないように生活しているんですけど・・・でも、せっかく買ってきてくれたのに・・・要らないって言うのも母に悪いし・・・とか、色々言い訳考えながら、はい、もちろんたい焼き食べました!!そりゃ、おいしかったですよ、しっぽまであんこたっぷりで。

 

「みんな驚いてくれるので」

数か月前から何となく筋トレを始めました。

写真を見たスタッフの岸田先生は「えぇぇぇ~!!!」ってびっくりしてましたし、先日来院された患者さんから(トレーニングに詳しそうな患者さんです)は、「どこのジムに行かれているんですか?」と聞かれました。

ジムには行ってないんです。(2回だけ、息子をプールに送ったついでにジムに行きました。1回200円で1時間トレーニングしました)

筋トレは、ちょっと空いた時間に自宅でやってる他、気分転換に院で腕立て伏せをしたり、仕事終わりに軽くランニングしたりしています。

「ムキムキやん」と言われたこともありますが、実は違うんです。

特に、腹筋に関して言いますと・・・

シックスパックってよく言いますよね?腹筋が6個とか8個に割れている、あれです。実は、あれ、誰でも割れているんですよ。腱画(けんかく)っていう組織により、もともと腹筋は割れています。その上に脂肪が乗るので割れ目が見えなくなっているだけなんです。

私は昨年ダイエットし、おなかの脂肪が減ったので、自然と割れ目が見えてきて、「これ、ちょっと腹筋鍛えたら、もっと割れるかも」と思い、腹筋トレーニングをしたら、ほんの少し割れ目が濃くなりました。

先日、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手の上半身裸写真を見たら、さすが!!めちゃくちゃきれいに腹筋が割れていました。よ~し、私もクリロナ目指してやったるぜ!!

って、どこ目指してるねん!?

 

「1か月で体質改善」

かずひら流ダイエット 無料カウンセリングご予約受付中。

30分程度お時間をいたいただきます。ものすごくかん簡単なダイエットです。

「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。

電話 079-245-3552

 

 - かずひら日記