かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

目標は・・・

   


おはようございます休み明けの月曜日、今日も元気な吉田和平です
皆様週末はいかがお過ごしでしたか?

昨日は神戸まつりでしたねテレビで楽しそうな様子を見て「行けばよかった」とちょっと後悔しました

その神戸まつりのテレビの中で、何度も神戸マラソンの告知がされていました最近、ランニングを始めた私、意外と継続できていますそしてランニング仲間と「神戸マラソンでたいなぁ」と、話をしていたんですが・・・

昨日テレビで神戸マラソンのコース紹介をみて、「げっ!!!42㎞ってこんなに長いんや」と愕然としました。三宮のど真ん中をスタートして、明石海峡大橋付近で折り返しです。

「いやいや、その距離、完全に車か電車でしか無理やろ!」って、テレビをみながら変な突っ込みをしてしまいましたが、ほんと、道のりを考えただけで、テンションダウンです

ただ、いきなりフルマラソンを走るのは厳しいと思いましたが、クオーターって言うんですか?10㎞くらいなら走れるし、そこから始めてみようと思います。(でも最終目標はフルマラソンです!)

とりあえず、マラソンのためのサングラスを買わなければ・・・って、恰好から入るんかぃっっ

一人ボケ、一人突っ込みがバッチリ決まったところで、治療を頑張ってきます。それでは皆様、今日も良い1日になりますように

夏までにダイエット。今始めれば、間に合います。
セルライト除去マシーン「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記