かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

安眠・・・

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

最近ハーブティーを飲み始めました。寝つきが悪く、寝ても夜中何回も目が覚めてそれがすごいストレスに感じていたらハーブティーがいいって聞いたのでさっそく購入!!!私はカモミールにいくつかのハーブをブレンドしてもらいました。寝る前に温かいハーブティーを飲んでから寝るようになって寝つきはあまりかわってないんですけど目が覚めずに朝まで寝れてるのでやっぱり効果はあるのかも・・・(^^♪しかも口の中もスッキリするしなかなかよいですよ!REFRESH☆☆☆

 

メディカルセルもみほぐし体験実施中!

全身体験¥8800

☎0120-143-552

コロナで世の中が不安定な状況ですが皆さん身体を大事にくれぐれもお気を付けください。。。

 

 

 - かずひら日記