かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

飲むタイミング

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

ダイエットに必要なお水は一日約2リットルといわれています!ですが一気に飲んでも吸収しなかったり、トイレが近くなるだけだったりします。一気にたくさん飲むことより水分不足を防ぐためにこまめに飲むことが大切なんですね(^^♪

●寝起き●食前●仕事中●汗をかいたあと●喉の渇きを感じる前●入浴前後●運動前後●就寝前という風に生活のなかでこまめにお水を飲むようにしてみてください。水分が不足してしまうと代謝が悪くなってしまったり、便秘になったり、肌に潤いがなくなったりと健康だけでなく美容の面でもいいことがありません"(-""-)"

ちなみにコーヒーや野菜ージュース、100%フルーツジュース、牛乳などは水分にははいらないので気をつけてくださいね。冷水・常温水・白湯・炭酸水飲みやすいので大丈夫です!!

 

メディカルセルもみほぐし体験実施中!

下半身体験¥4400

☎0120-143-552

今日はいいお天気ですね~♪いろいろ不安はありますがお仕事の方も、お休みの方も、それぞれに元気に頑張りましょう(^^)

 

 - かずひら日記