かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

🌸🌸🌸

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

友人に教えてもらったツナと塩こんぶの炊き込みご飯!!!めちゃくちゃ美味しかったので皆さんにもご紹介します。

材料・・・お米、ツナ缶、塩こんぶ(ふじっ子)

作り方・・・白米2合にたいしツナ缶1個を油ごと全部いれます。塩こんぶを袋の2/3入れて水の分量はいつも通りであとは炊くだけ。

包丁もまな板もいらない!手も汚れない!もはや簡単すぎて料理ではないですけど本当に美味しいんでよかったら是非作ってみてくださいね♪ちなみに塩こんぶは減塩のを使用しました。

これをおにぎりにしてお花見に行きた~いです( *´艸`)

 

メディカルセルもみほぐし体験してます!!

全身体験¥8800

☎0120-143-552

今年挙式をされるお客様も通われてます。ウエディングドレスを綺麗に着たいという目標をたて挙式に向けてしっかりケアさせていただいてます。家事やお仕事、今は挙式の準備で忙しいなか間隔あけずにしっかり通っていただき、もちろんメディカルセルだけでなくご自身で食事管理もされていてとてもいい状態で私もとても嬉しいです(^^)

 - かずひら日記