かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

コロナウィルス予防

   

こんにちは。自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。今日は朝から腰痛の患者さんが続きましたが、実は腰痛の発症にも自律神経は関係しています。​

 

「コロナウィルス対策」

ところで、話は変わりますが、皆さん元気ですか?

「健康」の定義は、「体も心も元気なこと」ですが、皆さん、体も心も元気ですか?

コロナウィルスによる混乱で、ややお疲れ、いや、かなりお疲れの方も多いんじゃないかと思います。

疲れた時は、当院へ体も心もほぐしに来てください!!!

って、いつもならそう言いますが、要・不要の考え方には個人差があるし、当院で感染するなんて絶対ありません!なんて保証もないし・・・というのが私の正直な気持ちです。

しかし、来院される患者さんの為だし、自分たちの為でもあるので、最低限か最大限かわからないけど、予防はしなければいけないと思います。

当院では受付に消毒液を置いていますので、積極的にご利用ください。

 

そして、こまめな換気と、次亜鉛酸水を使っての掃除。

 

写真暗っ!笑

できる予防はしながら、本日も元気に診療しております!!

皆さん、体も心もつかれてしまわ疲れてしまいませんように。家族や友人と声かけあいながら、この非常事態を乗り越えましょう。

 

「あぁ~、疲れた」そんな時はあんまマッサージ。

60分4300円。

こり固まった筋肉を探し、60分かけて全身をもみほぐします。

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記