かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

行ってもいいんですか??

   

こんにちは。体の疲れ、心の疲れに「はりきゅう治療」かずひら鍼灸院の吉田和平です。非常事態宣言中ですので「来てください」と言いにくい状況ですが、辛い症状や我慢できない症状は早めに治療しましょう!

「行ってもいいの?」

最近、患者さんからお電話いただいた際「先生のところは開いてますか?行ってもいいんですか?」とおっしゃる方が増えてきました。

院は開いてますます。治療も行っています。

患者さんが2名以上かさならないようにご予約を承っています。

冒頭でも言いましたが、辛い時、痛い時は、どうぞお越しください。

コロナウィルスの感染防止対策としましては、施術者はマスク着用、手指消毒の徹底。院受付にアルコール消毒液設置。手すりや床などのこまめな消毒。十分な換気。これらを行っています。

そして、「密」を避けるため、隣合うベッドの使用を避けることにしました。

 

ベッド2台を設置している部屋がありますが、2台同時使用はいたしません。

ん?なんて表現したらいいんだろう??

患者さん1名につにつき1室使用??

患者さんが2名の場合は、こちらの部屋を使用いたします。

 

どうしても隣同士のベッドがいい!という場合はその旨お伝えください。(う~ん、ラブラブなカップル?仲のいい親子?)

 

辛い症状に「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

LINEからのご予約。

 

 - かずひら日記