かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

クリスマスケーキ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス☆☆☆クリスマスにケーキは食べますか?ケーキはカロリーがが高めだし炭水化物や脂質も高めです(-"-)いっぱい食べても太らない美味しいケーキがあったら最高ですよね!!!実際、糖質カットやスローフードのケーキも売ってるみたいですけど・・・時代ですね~( ;∀;)なるべく太りにくい食べ方として空腹の時に食べない、よく噛んで食べる、その日の食事量を少し減らすという当たり前のことなんですけど意識してみるといいと思います。食べたあとに後悔するのがいちばん良くないって言うじゃないですか、その通りだと思いませんか?食べ過ぎたとしても次の日から調整すれば大丈夫です(^^)v食事は楽しく美味しくありがたくいただきましょ~♪姫路でおすすめのケーキ屋さんってどこですか~???

 

セルライトもみほぐし体験実施中

下半身体験\4400

全身体験¥8800

☎0120-143-552

メディカルセル年内は12月28日まで、年始は1月6日より営業スタート致します。よろしくお願い致します。

 

 

 - かずひら日記