かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

一けたユーチューバー

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日、仕事の合間に、ふと、ほんと、なんの意識もなく「ドーナツ食べたいなぁ」と思ったんです。で、仕事を終えて帰宅したら、ミ○タードーナツの箱がテーブルの上にあるじゃないですか!!!!息子の友人のご両親からいただいたらしく、不思議なタイミングだなぁと思いながら、食べたいときに食べたいものを食べられるという幸せに浸りました。

 

「YouTube」

皆さん、ご存じでしたか?

実は、私ゆユーチューバーです 笑

私のユーチューブチャンネルがあります。

昨年から始めました。健康のコツ、ダイエットのコツを喋っています。

動画は編集もしていませんので、画面は私が喋っているだけです、イラストや文字もでてきません。ですので、画面を凝視していただく必要はなく、食事の準備をしながらとか、掃除をしながら音声のみ聴いていただけると内容がわかるようになっています。

https://www.youtube.com/channel/UC2r7_t46dW8hi9-rPFV6cpQ​

上記クリックしていただくと、私のチャンネルです。

非常に認知度が低く、再生回数一けたという素晴らしいチャンネルです 涙・・・

再生回数が一けたなのに、同業仲間から「先生の動画面白いですね」ってよく声をかけていただきます。ということは・・・見ているのはほぼ同業の先生やないかいっ!!!そうじゃなくて、私は、一般の方に見ていただきたいんです!それで、へぇ~、こんなことすれば健康の維持ができるのか、よし、ちょっとやってみるか、とその結果、元気な方が増えたらいいな、とそんな風なことを考えています。

先日は、鍼灸師の先生からYouTubeのことで相談をいただいたんですが、再生回数一けたの私に相談をもちかけるとは、その先生もなかなか見る目があります 笑

と、散々「再生回数一けた」をPRしましたが、実は、そんなに気にもしていません。私の動画を見て、ひとりでも元気になってくださる方がいらっしゃればそれでいいかなと思っています。

ですので、これからも「一けたユーチューバー」として動画アップしてまいります。

 

「疲労回復」に「あんまマッサージ指圧」国家資格を持つマッサージのプロが施術いたします。

約60分 \4300

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 

 - かずひら日記