かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

急な痛み・症状の時

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

私、昨年からウェブセミナーにはまってまして・・・笑 いや~、インターネットとパソコンさえあればどこに居ても参加できるというのが、ほんと有難いです。週1回くらいの頻度で、ジャンルを問わず気になったセミナーに参加しているのですが、めちゃくちゃ面白いんです。へ~、ほ~、と思いながら、納得しながら、知らなかったことを知る喜びに浸りながら、参加しています。先日は、女性柔道家の方のお話を聴いていたんですが、その方はオリンピックでメダル獲得もされていて、競技としての柔道は極めたかもしれないけど、柔道のすべての技ができるかと言えばそうではない、柔道自体はまだ極めていないので、生涯現役です。ってお話しされていました。スポーツのお話は面白いですね~。上位成績を目指すのもありだし、長く続けることを目指すのもありだし、指導者としてかかわるのもありですし、人それぞれの楽しみ方があって、同じスポーツでも立場や視点が変われば話す内容も違ってくる。そこが面白いなぁと思います。

 

「急な痛み、急な発症の時」

当院は、原則予約制で治療をさせていただいてます。

空いていれば、お越しいただいてすぐ治療も可能なんですが、予約が一杯の場合は、4時間後になりますとか、本日は治療させていただくことができません・・・という場合もあります。

ただ、体の不調は前もってわかる症状ばかりではありません。

急な不調もあると思います。

そんな時は、まずお電話ください。できる限り、その日に治療させていただきますので。

今日は大寒。日本海側は大雪の恐れがあるそうですね。皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

「急な痛み、体の不調」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話くください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記