かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

行ってきました

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

【お知らせ】

6月10日(土)、学術大会参加のため、はりきゅう治療のみ休診させていただきます。ご迷惑おかけいたします。

 

昨日、5人でトレッキングを楽しんできました。

 

行先は「高御座山」

高砂の鹿嶋神社から登りました。

この山、標高300mほどの低山で、ガイドなんかには初級と表記されているんですけど、登り始めからわりと急な坂道があったり、岩山で滑りやすかったり、日影が少なかったりと「これで初級か・・・」と疑いたくなる山なんです。その分、稜線がきれいに見えたり、標高のわりに絶景だったりと、素敵な場所なんですよね。

昨日は、無事全員で山頂にたどり着きました!

昨日のメンバーは、不動産屋さん・車屋さん・印刷会社さん・古物商さん・鍼灸師という、まったく共通点が見いだせない職業の方々。だからこその面白い会話もあり、充実した時間でした。

そして、巨大すずめ蜂と、巨大ムカデにも出会うことができました・・・笑 どっかに虫が居ない山ってないかなぁ・・・

天気も良くて最高でした!充電完了

 

「脊柱管狭窄症で歩きずらい」そんな症状に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINE @huc6048b

↓インスタグラムで毎日1分動画アップしてます。

 

 

 - かずひら日記