かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

半信半疑で

   

こんにちは。めまい・神経痛治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

受付にメダカが入った小さな水槽を置いていたんですが、水温上昇が原因!?数匹が連続で死んでしまったため、かわいそうになり、外に置いている大きな水槽に移しました。ということで、その代わりにこちら。

これ、娘(小2)が見つけたガチャガチャなんです。これなら死ぬこともなく、餌をあげる必要もなく、一石二鳥!!

さてさて、話は変わりまして。

先日、2回目の来院をされた患者さん。

痛みの症状でお越しだったんで「前回の治療後から調子はいかがですか?」とたずねると、「かなり良くなりましたよ」というお返事が。最高に痛い時を10としたら、今1か2になっているとのこと。痛みによる日常生活の支障がかなり減ったとのこと。

「すごいもんやなぁ」とおっしゃってました。

これは、もしかしたら、治るタイミングで私の治療を受けていただいただけなのかもしれませんし、比較対象が無いので、一概にはりきゅう治療の効果だとは言い切れません。が・・・意外とはりきゅう治療がきっかけとなり症状が改善するケースもあるんです。色々とこれまでに治療を受けてきた、でもあまり症状改善していない。そんな場合でも、はりきゅうで改善する場合も有ると思います。

半信半疑で結構ですので、お困りの症状がございましたら、一度はりきゅう治療をお試しいただきたいと思いますし、ご相談だけでもしていただければと思います。

苦痛の無い体を目指して、一緒に治療していきましょう!

 

「原因がよくわからない腰痛・脚の痛み」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

インスタグラムにて毎日1分動画アップ中

 - かずひら日記