かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

父の日

   


こんばんわ!つい最近髪の毛を切ったと思ったら、すでにちょっと伸びた感じがしている吉田和平です。
今日は治療院は午前診のみでした。私も妻も、今週日曜日が父の日だと思っていたので、二人で父の日ギフトを買いに出かけたんです。お店のPOPに21日父の日って書いてあったので、父の日を間違えていたことにはすぐに気がついたんですが、せっかく来たので買うことに。私の父は、60歳ですが、服装が若いんですよ(-_-;)父曰く、せめて格好だけでも若くいたいらしいです。
ですので、去年の父の日もその前も、私が欲しいなと思う服を贈りました。
今年はラルフ○ーレンのポロシャツにしました。妻も私も気に入ったデザインで、何故か私が試着してみて買いました(笑)
店員さんが「メッセージカード付けておきましたから使ってくださいね」と素敵なサービスを付けてくださったのですが、父にメッセージを贈るのは何だか照れくさいですね。でも、いつまで元気でオヤジギャグが大好きで、そしてちょっと頑固な、そんな父でいてほしいです!

ぎっくり腰には、はり・きゅう治療
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記