かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

もうすぐ「灘のけんか祭り」

   

こんばんわ。お風呂にはいって、ホッと一息&ポッカポカになった吉田和平です。
私の地元、姫路市灘地区もいよいよ明後日・明明後日が祭りとなりました。
お母さん方、祭りの準備でバタバタされていらっしゃるかもしれませんね。本当にお疲れ様です。男性の方は、もうワクワクドキドキでしょうか?祭でのケガだけにはお気をつけくださいね。

皆様の地域の祭りが快晴で、素晴らしいものになることをお祈りしております。
PS 私もかなり祭り好きです。患者様と祭りのお話ができるのがとっても楽しいです(笑)

 - かずひら日記